殴りプリ近況 | 沙魚のお気楽日記

殴りプリ近況

久々に殴りプリ。

配置変更でココモビーチのチンピラ大増量!ビーチの治安が心配なので行ってみた。


最近テイム成功したオークを連れてチンピラいじめです。
沙魚のお気楽日記-チンピラ増えたなぁ
うむ、チョット歩けばすぐチンピラに遭遇するなぁ。

コイツは経験値はそこそこいいしドロップもおいしいのでたくさん狩れればいい感じ。


っと言っても、収集品の金銭効率も経験値も調印にはチョット劣るケド・・・。

でもまぁこっちはレアで1発も狙えるのがいい。


まぁまったり狩りしてたら・・・
沙魚のお気楽日記-しゃべったと思ったらこんなコトを
オークがしゃべった!しかもチンピラいじめてたのバレテル!


コレでさらに喋るペット1匹追加。

今度はドケビを喋らせようと連れまわし中。

テイムの方はペコペコ・子デザ・デビルチあたりを狙ってるけど・・・テイムアイテムが売ってない。


ってコトで、最近の殴りプリの狩り場は金策に調印・ビーチ、経験値稼ぎにSD4、まったり生体1、息抜きにテイムアイテム狙いに沈没船1って感じかなぁ。まぁ他にも気分次第であちこちうろつくけど、そんなに時間ないのが現状。

現在Lv95の40%ぐらい。Lv96でstr完成予定、夏ぐらいには転生できたらいいなぁ。でも最近はソロ時間減少で殴りプリの起動が少なく・・・。