GWは? | 沙魚のお気楽日記

GWは?

今年のゴールデンウィークの予定はと言うと・・・


5月3日4日に一泊二日の家族旅行が予定されてるぐらいで、他の土日祝日は全部仕事ですねぇ。

まぁ職業柄しょうがないのですが。(←最近はバイト記事書いてないですが、ゲームセンター店員なのです)


そんなワケでなんとか3日4日とお休みを貰えたのでいいのですが・・・



先ほど、東京にいた時の同志(夢を追いかけてたあの頃・・・懐かしいなぁ)から久しぶりにメールが来ました。5月5日6日に楽天の試合を観に仙台に来るみたいです。

こりゃ是非一緒に楽天を応援して、その後にでも野球話や「あの頃」の話やらで盛り上がりたいですねぇ。


でも・・・


すでに家族旅行でGW真っただ中にお休み貰ってるので、これ以上はさすがに厳しい(しかも急な休み申請)ですねぇ・・・。あまり無理を通すと5月末の東京行きも怪しくなってしまいそうだし。

6日なら何とか早退で・・・っと思ったケド、6日はデーゲーム。さすがに5日に無理やりは・・・時間的にも体調的にも厳しいし。

むむむ・・・。


せっかくの機会ですが、一緒に応援や語り合うのは無理か・・・。うーん、残念・・・。

もう少し早めに連絡もらえてたら、あるいは・・・。


でもまぁ、今回はしょうがないです。また機会はあるでしょう。



しかしまぁこのメールをきっかけに、色々とあの頃を思い出すなぁ・・・。

気が向いたらそんな「あの頃」のコト、書くかも?