3月17日はパソコンなんでも相談会!!! | おき楽さんのブログ

おき楽さんのブログ

パソコンインストラクターのおき楽さんです。
旦那さんは、街のでんきやさん。
二人とも、電気製品には強いですが、ガラケー使用。
世の中に取り残されないように、いろいろ書いていきたいです。


テーマ:

おはようございます。おき楽さんです。

3月に入って「街のでんきやさん Panaどっと:100周年大感謝祭フェア」の特集(?)をしているときの閲覧者数が増えました。

皆さん、読んでくれてありがとうございます。

「街のでんきやさん Panaどっと:100周年大感謝祭フェア」は、今日まで海峡メッセで開催しています。

ぜひ、お越しくださいませ。

さて、おき楽さんも負けてはいられません。

先日も掲載しましたが「パソコンなんでも相談会」を開催します。

日時:3月17日(土)10時~16時

場所:下関市川中豊町3丁目2-18

    手作り雑貨&カフェのお店 ミントハウス

パソコンで気になることがいっぱいあると思いますが・・・。

その前に、皆さんに質問。

パソコンを使う時は、「文章を作成する」「ホームページでいろいろ見る」「メールを送る」「年賀状(ハガキ)を作成する」「写真を印刷する」などだと思いますが・・・。

それぞれにあったソフトを使っています。例えば、「文章を作成する」なら《ワード》などです。

皆さん、なんのソフトを使っているかご存知ですか?

Word(ワード)にも、95・98・2000・2002・2003・2006・2010・2016とバージョンがありますよ~。

どのバージョンがわかりますか?

「私のパソコン、新しい? 古い?」からご相談します。

 

名前は平凡ですが、腕は一流(?)の「パソコンのお医者さん 佐藤」と「パソコンの先生 中村(おき楽さん)」に パソコンのどんな小さな気になることでもご相談ください。

おき楽さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス