ホームページ「2018(戌年)無料年賀状デザイン-ふゆきデザイン年賀状」 | おき楽さんのブログ

おき楽さんのブログ

パソコンインストラクターのおき楽さんです。
旦那さんは、街のでんきやさん。
二人とも、電気製品には強いですが、ガラケー使用。
世の中に取り残されないように、いろいろ書いていきたいです。


テーマ:

おはようございます。おき楽さんです。

さて、皆さん。年賀状の進行具合はいかがですか?

「え、まだ作ってない」ですって!

実は、おき楽さんもです。

家族のは印刷したんですが、自分のは作ってません。

どんなの作るかな~と考え中。

そんなときに参考にしているのは、ホームページ「2018(戌年)無料年賀状デザイン-ふゆきデザイン年賀状

デザイナーさんが無料で年賀状を提供してるホームページです。

さて、使い方ですが・・・。

① ホームページ「2018(戌年)無料年賀状デザイン-ふゆきデザイン年賀状」を表示します。

②デザイナーさんを選ぶには、「ふゆき年賀状」「ほっこり年賀状」「たかおき年賀状」という方がいらっしゃいますので、気になる方を選んでください。

③そして、表示された無料のイラストを選択します(犬の部分はまだ発表されてません)

④切り替わった画面の《宛名ソフト用無料》をクリックします。

⑤年賀状のイラストが表示されたら、右クリックして表示されたメニューの《名前を付けて画像を保存》をクリックします。

⑥保存ができたら、Wordに挿入して使うか、年賀状作成ソフトに挿入して使うかしてくださいね。

 

 

 

 

おき楽さんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス