061110_2048~01.jpg
ウェスティン東京の朝食で食べたオムレツみたいに作ろうとしていたら

何これ!だし巻き玉子!?

たぶん、ふわっトロ ではないだろうし

やけになってお皿も和風

でもやっぱりケチャップははずせない(笑)

※しかし、なんだか黄色いタラコみたいf^_^;

その後・・・思ったよりもトロッとしていておいしくいただきました♪


ひらめき電球オムレツいろいろひらめき電球

もしかして、これは、苦労なくオムレツ型になる優れもの?!
ミニオムレツ専用「ミニオムパン ミニっこ」
¥2,500
アクセル

それはそうなんです。割らなきゃゆでたまごです(°д°;)
卵を割らなければオムレツはできない/明坂 英二
¥2,243
Amazon.co.jp

う!これを家庭で頂けたらうれしいですヽ(゜▽、゜)ノ
トロッと名人開けオムレツ♪店長感動!レンジでチンするだけでプロの技!
¥250
ファームネットジャパン

銀河英雄伝説でも歌ってる小椋佳・・・どんな歌かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
甘いオムレツ/小椋佳
¥1,800
Amazon.co.jp

たまごに包まれちゃってる⊂( ̄(工) ̄)⊃
108ピース リラックマ オムレツ 108-137
¥1,050
Amazon.co.jp

なんて言われるのか聞いてみたい(≧▽≦)
ママゴトファミリー しゃべってディナー
¥2,079
Amazon.co.jp

しゃべらないけど正統派木製豪華ランチ版!(*^-^)b
木製おままごと ハッピーランチ TY0406
¥3,150
Amazon.co.jp

ブログランキングに参加してみました。

まだまだこれからですがよろしくおねがいします <(_ _)>人気