18年9月14日(金)初めての三歩?☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし

タイトル、誤字ではありません爆  笑

 

シロップちゃん、昨日の夕方、犬生初めての散歩体験!!

 

お座りしたまま動こうとしません。

 

それでも3歩~10歩ぐらいは歩いたかな??

 

サンタがいつも行ってた裏手の車通りのほとんどない道路を

 

歩いてみましたルンルン

 

 

なぜかハーネスの紐が気になって仕方のないシロップちゃんラブラブラブラブ

 

これからすこーしづつ外の世界に慣れていこうねルンルン

 

まだまだいろんなことを覚えなくてはいけないシロップちゃんラブラブ

 

3歳とまだ若いから散歩だってすぐできるようになるよね。

 

サンタなんて6歳半まで外に出たことなかったわけだし。

 

なんといっても賢いプードルだもの。

 

 
昨日は10歩??だったのに今日はこんなに歩けましたよ。
 
リードを噛まないように短く持ってる私がへっぴり腰だけど爆  笑
 

 

 

 

とってもおとなしいシロップちゃんはこんなこクリック

 

シロップちゃん、9月16日の「青山国連大学ファーマーズマーケット」

 

の譲渡会に参加します。

 

ほかにもたくさんの可愛いわんにゃんpochakkokittyたちが

 

参加予定です。

 

シロップちゃんへのお問合せは下のバナーをクリックしてくださいね。

               

               下矢印

 

ブログランキングに参加しています。

☆笑顔で空に帰ったサンタにポチっと応援左クリックお願いします。

     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村

    ↓↓↓ 
こちらもよろしくお願いします。