どうも、いつも無駄に何かと戦っている私です。

いや、みんなそうですよね?

いつもなにかしらと戦っている。


日々過ごしていく中で頑張らないといけない場面はたくさんあると思うのですが、なんだか最近どうにも体力が落ちてきた気がする…

寒いだけじゃなくって年齢的なものもあるのかしら、認めたくはないけれど。


ま、どうでも自分だけの力でならないときにはすぐにいろんなものに頼っちゃいますよ、私。

こんなときにはサプリメントを飲んじゃえばいいじゃない?

といつもならばプラセンタにいくところですが、今回はコチラ。

 

ラクトフェリンプラス  


今休めないあなたへオススメなんだとか。

 

有効成分はラクトフェリン、ビフィズス菌、ミルクオリゴ糖。

なんだか腸にはよさそうだけれど、正直優しげなイメージで戦えそうな気がしない。

 ですよね?


なので、一緒に入っていたパンフレットを熟読してみた。

守る力(ラクトフェリン)と追い出す力(ビフィズス菌BB536)で丈夫な強い毎日へ、だって。


生まれたばかりの赤ちゃんを様々な外敵から守って健やかに育つための大きな役割を持つ初乳に多く含まれているラクトフェリン。

腸内で悪玉菌をやっつけるビフィズス菌は有名ですわよね。

そんな守る力と追い出す力を組み合わせ、さらにミルクオリゴ糖で追い出す力に加勢。


確かに、余分なものを出すって大切だわよね。

いわゆるデトックス。

悪いものを出して、いいものを取り入れる。

理想的ではないですか。


水無しでなめたり噛んだりして飲むタイプ。

1日6粒。

ラムネのような食感でほんのり甘いミルク味。

手軽に飲めるのがよいなぁ、と。

 

もちろん、トライアルの一週間飲んだだけでははっきりと効果はわかりませんが、いつもよりなんとなーく楽に過ごせたかもと振り返ってみて思うのです。

ありがとう、ラクトフェリン!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

 

 

AD