あけましておめでとうございます。

昨年はぐだぐだなる駄武LOGをご愛顧いただき

ありがとうございます。

本年もゆるくゆるくお願いいたします。

 

さて、2017年を振り返ろうと思っておりましたが、

いつの間にかすんなりと寝てしまいそのまま年越し・・・

本当に相変わらずぐだぐだな私です。

 

今年初のアルコール。

年越しに飲もうと思って買っていたスパークリングw

 

さてさて、昨年をざっくり振り返りながら

今年の抱負なんて考えてみましょうかしらね。

 

 

とりあえず、私の2017年は・・・

試練の年、だったなぁ。

 

いやぁ、本当にしんどかった。

主に仕事。

異業種&初経理に転職して1年目。

これがいい加減な会社で大きな役割を任せて貰えてるのが建前、
現実は誰もがやっていない会社&業務の丸投げ。
おまけに癖のある女部長たちの矢面にも立たねばならぬという…
あちこちに気を使い、本当に神経の磨り減った2017年。
家に帰ったらぼんやりして次の日、なんてのが日常。
ブログも書こうとはするけれど、言葉が全然浮かばないの。
本当に病んでたと思うわ、私。

おまけに、恋愛もうまくいってなかったなー。
私も大変だったけれど、彼はもっと大変で・・・
仕事でミスちゃったりして欝になりかけたり。
ってか、なってたんだろうなぁ。
欝ってホントにウツるし、ガチウツな男にすべてを放棄された
経験のある私は理解したいところではあるけれど、
こうも続くと私が欝るっちゅうねん的な?
 

まぁ、でもね、

私の仕事も後輩たちが増えたし(能力的にはまだまだだけど

私は今の仕事を手放して次のステージへ行くのがよさそ。

(ってか、そうできるのが私しかいなさそ、経験者多いのに…

そうなれば、大変にはなるけれど理不尽なことは減り、

もっと勉強にもなり、昇給チャンスもありそうだわ。

目標はふるさと納税を2017年よりもたくさんできるよう昇給!

 

ってな感じで、今年はいろんなことが動き出しそうな年。

ジャスフォーにもなるし、狂い咲きたいと思ってます。

 

そんな痛々しい私ですが、

どうぞ本年もゆるくぬるく見守ってくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。