あぁ、涼しくなりましたねー。
昨日もぐったりして寝落ち。
そのまま冬眠したいわ、なんて真剣に考えてしまう…

そうそう、先月からファンデーション再開しました!
今年の夏はぐったり過ぎて日焼け止め&粉(気が乗れば)な生活・・・
前髪で隠れるからいいや、なんて眉毛すらかかないこともある体たらく!
反省した&涼しくなってきて元気が出てきたのでメイク再開、な流れなのです。

もちろんファンデは私の中で鉄板のアレ。

そう神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール !!
今まで何本リピったかわかんないくらいの溺愛っぷり。
ささっと伸ばすだけで自然なツヤ肌。

厚塗り感がなく、元々肌きれいなんですけど?的なのが好き。

 

私のあまりの溺愛ぶりに周りの友達も試しに買ってみてハマル人続出。

なんかいいのよねー、ついつい手が伸びるなどなど。

全5色で私が使っているのはライトナチュラル。
通販でファンデって心配だったりしますよね?
全色のサンプルが一緒に届くので、色が合わなければ無料で色交換してもらえるのでご安心を。


するするーっと気持ちよく伸びて、

ワントーン明るいツヤのある仕上がり。


同シリーズのパウダー上から使うのも好き。
付属のパフは化粧直しの時、家ではブラシでくるくる。
磨き込まれたような肌で崩れにくいのもよし。

今ね、神ファンデ&パウダーが最大半額キャンペーン中。
半年に一度くらいしかやらないから気になってた方はチャンス!!

〉〉〉クリアエステヴェールのキャンペーンはこちらから

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る