くぅ、疲れたぜ。
最近なんだか妙に忙しいんだ。
あ、原因は何も考えずにがつがつ予定を入れる私なんですけどね(自業自得w

よし、楽しいことを考えよ。
そうそう、My Little Box が届いてたんだったー。


爽やかー。
今回のテーマはOceanだって。


My Little Boxとは?


My Little Box」は、
パリジェンヌを始めフランスやベルギーなどで支持を集めている
「MY LITTLE PARIS」が発売しているビューティボックス。
日本には、2013年10月に上陸してこれまた大人気に。

他のコスメボックスと違うのは、雑貨&コスメなの。
雑貨好きな私には嬉しい仕様。
あ、あとね、コスメも開発しててそれがまた可愛くて使用感もいいのですよ。
有名人やブランドとコラボったりもよくやってるのが楽しいBOX。
価格は税込み、送料込みで3200円。


6月のMy Little Box、開けてみた!


コンセプトは『Ocean』
kanakoさんのイラスト可愛いよね。

キャー、嬉しい!!

サングラスが入ってるわー!
去年ちょうど買ってないときにサングラス入ってて悔しい思いをしたもの!

IMG_20150623_214509735.jpg

ふふふ、かけてみた。
丸くて気持ち大きめのが欲しかったからちょうどよいなりー。
ちゃんとUVカットレンズだったから安心♪
もうこれだけでも大満足。


いやいや、6月はコスメも大充実だったのよー。

◆エテュセ ラッシュバージョンアップ(マスカラ下地) 1000円
◆エテュセ UVブロックベース(化粧下地) 1700円
◆MY Little Beauty オーシャンボディスクラブ
 


エテュセ現品が2つもが入ってるよ!!

いつもと違うパッケージなのは、エテュセ×リトボのコラボだから!
いいねいいね、コラボ。

マスカラ下地はコームタイプで黒。
短いファイバーが入っててロング&ボリューム効果ばっちりだったよー。
うん、ノーまつエク&ノーつけまな私はマスカラ命ですから!


下地はまだ使ってないから明日から使ってみよっと♪


あ、今回のスクラブは夏仕様。
海塩がじゃりじゃりと入ってて、香りも夏っぽい。
ひじ、かかと、ひざなどなど磨かなくてはー。


ポットカバーはちょうどよい植物がなかったので小物入れにしよっと。
なんだかほわっと夏気分になるわね。


うん、今月、とっても大満足!!
一足先に夏気分でうきうきしたい方には是非ともオススメー。

>>>My Little Boxのご登録はこちらから