普段から大振りなアクセサリーが好き。
特に夏はその傾向が強くなるのはなにゆえ?


そんな私の気分にぴったりなアクセサリーが届きました。

>>>ボンヌ・マチュリテ
  ブレスレット 3980円(税抜き)、ネックレス 5980円(税抜き)


ん?刺繍糸に見えました?
実は私、最初そう見えちゃいましたw

こちらはメタリック加工のカラーコードを100~120本束ねたアクセサリー。
カラーコード×シルバーの色合いも素敵。

シルバーの部分は、
ステンレススチールのマグネット。


ワンタッチで着脱がとっても簡単♪
マグネットって外れちゃわない?と思ったけど、かーなり強力で大丈夫そう。
ステンレススチールなので変色もしないってのが嬉しい。
しーかも、水や汗に強くて洗えるんですって!



ネックレスは45cmなので、鎖骨の下あたりの長さ。
このくらい存在感があるから、もう少し短くてチョーカー的な方が好みかな。

ね、結構なボリューム感。
コレね、単品でも可愛いんだけど、同じシリーズの重ね付けが超キュート。 >>>コチラ

色味は、全8色。
ムーンライト ピンク、プラチナ ホワイト、シーク ゴールド、デュー グリーン、
クール シルバー、ディープ ガンンメタル、ミッドナイトインディゴ、ローズ コパー。


私のはデュー グリーン。
このカラーコード、単一ではなくてメタリックなグラデーションになってて綺麗なの。


華やかでしょ。
子供っぽくならず、まさに大人のためのアクセサリーって感じ。


で、で、私はいろいろと試してみましたよ。


こんなのどう?
ちょっと花っぽくて(水引っぽい?)、さらにボリュームでいい感じ。
単に2回結んだだけでこんなに表情が変わるなんて面白いね。
ちなみにブレスレットとネックレスをつないでます。
マグネットだからこそ出来る裏技!

同じようにボリュームのあるアイテムと重ねてみてもバランスとれるし、
意外と合わせる相手を選ばないのかも。
今ね、楽天ショップで購入してレビューを書くとチャーム貰えるんだって!
なるほど、チャームをつけるってのも可愛いわ。


シンプルにつけてもよし、ちょっとひねってもよし。
かなり万能に華やかに使えるので重宝するアイテム。

ボンヌマチュリテのアクセサリは楽天ショップ、
ピアスジュエリーショップ 【ピアス ル・クール】
で購入できます。
開発者のNorikoさんのインタビューが35-45 WOMAN掲載されてましたので是非。
>>>【インタビュー】ライフスタイリスト・乃浬子 編

35-45WOMANのご紹介によりモニターさせていただきました。

他のモニターのみなさんの記事はコチラ
>>>カラーコードネックレス&ブレス「丸洗いできる」「マグネット着脱でストレスフリー」「ちゃんと可愛い。」