常々思っているのがね、
「自分を幸せにできるのは、結局自分しかいない」ってこと。


いやいや、他者から与えられるものも大きいでしょ?と思ったりもするでしょ。


でもね、いかに恵まれた状況を与えられたとしても
幸せを感じることができるかどうかは自分次第だと思うのですよね。
そして、他者に幸せを依存するとそれが破綻したときに怖くない?
人なんていつ心が移ろうともわかんないものなんだもの、ね。


なので、私は全力で自分を幸せにすべく毎日過ごしております。
って大きなことをいいましたけれども、ちっちゃなことでもいいのですよ。
例えば、頑張った自分にご褒美をあげる、とかね。


日常のプチ贅沢といえば、スイーツ!!だよね?
大好きなアイスも特別頑張った日にはプレミアムアイスにしちゃっていいんじゃない?



>>>meiji THE PREMIUM Gran(グラン)


明治が総力を挙げて作ったというプレミアムアイス。
永作ちゃんのCMが印象的。
日本で始めてプレミアムアイスを作ったのって明治なんだって!
そりゃ否が応にも期待が高まるさ。



おいしさの秘密は5つ。

◆ミルクの豊かなコクと味わい
◆コクがあるのに後味すっきり
◆砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
◆北海道で製造された乳製品
◆なめらかな口どけ



ミルクにこだわったアイスなわけです。
ラインナップも、ミルクがベース。
◆グランミルク  ◆グランミルク×生キャラメル
◆グランミルク×濃いちご  ◆グランミルク×カスタードバニラ



今回は生キャラメルを。
最近お気に入りなファミリーマートで購入(250円くらいだったかな)。


このマーブル模様っていうのに弱い。
しかもね、コレ、生キャラメルなのよ、生!!
それもポイント高いよね。




口に含むと、どこまでもなめらかな食感。
今までのアイスでは感じたことがないようななめらかさ。
これは明治のフリージング技術により実現できるそう。

ミルクのコクと生キャラメルの芳醇な甘さ。
上品な美味しさで、まさにプチ贅沢にぴったり。




意外と大きなサイズで濃厚なので1個でも非常に満足できます。
一人で食べるもよし、二人で食べるもよし。
私はおやじ(彼)と半分こにして食べたけど大満足だったよ。
おやじ(彼)はもうちょっと食べたそうだったので気に入ったんでしょうね。


今ね、グランのバーコードを3枚集めると
ティファニー、コーチ、クロエのアイテムが当たるというキャンペーンやってるよ。
>>>キャンペーン詳細
6月16日までなので確実に応募できそうだわ。

また近々プチ贅沢しちゃおっとw


>>>meiji THE PREMIUM Gran(グラン)



明治様のPR活動に協力しています