人間ってエゴの塊だと思うのですよ。

もっと便利でもっと豊かでもっと楽しい生活がしたい!
誰しもそんな願望があると思うのです。

しかし、そんな人間の願望を実現していこうとなると
当然地球や環境にやさしくないこともあるわけで。
難しいものですな。


そんな両方の思いを叶えてくれるような商品をモニターしてます。




環境保全研究所の化粧水、美容液、クリーム。

環境保全研究所とは、「美・健康・環境浄化」をテーマに自然に優しく、
環境に配慮した商品の開発・製造・販売を行っている企業です。


一番右側がアクアーリオをいう化粧水なんだけど、
抜群の浸透性を誇る天然水をボトリングしたものなのです。

写真からなんとなく大きいのではないかと推測はつくでしょうが、なんと内容量530ml!!
水分として飲もうとしても1回にはなかなか大変な大容量w




開けるとこんな感じなので、出し過ぎないように注意!!

テクスチャーはまんま水です。
って、天然水をそのままボトリングしたものだから当たり前だわね。
つけるとすーっといつの間にか馴染んで浸透していくような感じ。

手でつけるより、コットンを使うよりも
スプレー容器に入れてたっぷりとスプレーしてハンドプレスで馴染ませるのがいい感じ。
洗顔後にすぐたっぷり水分補給して、プレ化粧水のように使うのがお気に入り。



続いて、真ん中の美容液「オードゥリーベ」。

はっ、今HP見て気がついたんだけど、これ化粧水なんだって!
テクスチャーがかなりリッチな感じだから美容液だと思ったわ。




つけると肌がしっとり~。
内側から保湿されていくようで、これをつけるとエアコンがんがんでも乾燥しない。
しかも、アーティーチョーク葉エキスが配合されてるから、毛穴が気になる私にぴったり。
アーティーチョーク大好きなのよね。




そして、クリーム。
こちらもたっぷりの195g!!

みずみずしいクリームで軽くて伸びもよし。
この暑い時期でも気持ちよく使えるテクスチャー。
全くべたべたしないから、顔だけでなくデコルテやいっそ全身に。


使用感もよくって、環境にもやさしいなんて最高だわ。
とりあえず、ちょっと乾燥してきたのでアクアーリオをしゅっとしなくては。


>>>環境保全研究所



環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中