サンメドウズ清里テラス☆2019.9.6 ~過去記事~ | ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪 PART2

ウエスティ・フックに念願のJr.が誕生しました。
お気楽フック&お転婆小雪の生活にお子ちゃまジーンが加わって
賑やかなワンコ生活満喫中です

お蔵入りになりそうだった 過去記事(笑)

昨年9月6日。 フク家夏休み第2弾の サンメドウズ清里テラス♪




https://ameblo.jp/okiraku-hook-gene/entry-12536920750.html
      ↑↑↑ 昨年の記事の続きです。。。。。

      ※緊急事態宣言中に書こうと思ってたのに・・・・

昨年の夏休み。

箱根→フック山荘へ向かう途中に 寄ってみました♪

ジーンは レンタルクレートで リフトに乗りました。



景色最高♪

涼しい♪












このソファーに座りたかったの♪




行きたかった 清里テラス♪ 素敵でした♪

       また行きたいなぁ~♪




        ・・・ 過去記事デシタっ。

         で・・・・ この後 フック山荘にお友達が来てくれたの。。。

         そのお話も続きます。



ランキングに参加しています晴れ
応援のぽちっわんわんあしあと
よろしくお願いいたします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウエスティ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ