6月ラスト日曜日のラン!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

6月30日(日)

やっぱり雨☔予報…

今回は いつメンとのランは

自主練にはせずに 6時集合で決行グラサン


この数日の予報は

直前でコロコロ変わる感じで

雨雲の動きが読めない…

降る降るサギだったりする


なので ダメ元 集合‼️


6時すぎには 降り出したけど…

土砂降りではないてへぺろ

もう少し 走れそう!!

高校同級生の早朝ランは

6時すぎには 中止の連絡が入ったウインク


雨も降ったり?!やんだり?!

いつメン3人で このまま走ります笑笑


しばらく 桃園競技場🏟️外周を

ぐるぐる🌀走って

夜宮公園へ 行くことにニコニコ

紫陽花が キレイに咲いてました❣️

緑も 深くて キレイですウインク

公園に着いた頃は

雨☂️は 止んでたけど

湿度が すごくて 汗💦ビシャですグラサン

夜宮公園をぐるっと回って

西日本工業倶楽部(旧松本邸)へ

国指定重要文化財です


洋館の 日本家屋もあり

庭も素晴らしいところ ところです!!

食事や 結婚式などできます

そんな予約がないと 中には入れませんてへぺろ

洋館の敷地奥には 日本家屋と庭園があるんです

ここから先には 安川邸もあります

安川邸は 門が閉まってて 守衛さんがいて?!

表からだけでも 観れなかったです口笛

(なので 安川邸の写真はなし🤳)

無理矢理 写真撮って🤣

早々に退散です笑笑

復路は 距離稼ぎで

戸畑区へ回って 

(途中で 雨☔降り出して…)

洞海湾ウォーターフロントコースで

(海沿いは 暴風🌀…ワロタ笑笑)

そんなこんなで

シャワーラン29㎞ でした❣️


1人じゃ 心折れるし

そもそもしないと思う シャワーラン

いつメンとの おしゃべりランのおかげで

頑張れました🙌


土砂降りでなければ

日差し☀️ギンギラギンで 極暑の中を

走るよりも 良いのかな?!

どうかな〜てへぺろ


6月ラスト日曜日

ロングランできましたニコニコ