2024年も 日曜日はロングランです(≧∀≦) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

1月14日(日)

2024年の ロングラン初めです🙌


初日の出ランも、三社参りランも

15㎞くらいだったし

8日(月)も 伊万里ハーフだったしグラサン


2024年も日曜日は ロングランで

行く予定ですウインク


6時半に集合❣️

放射冷却で めちゃ寒いけど🥶

皿倉山の稜線が キレイです飛び出すハート

高校同級生ランメンバーで

10㎞ほど走って

いつメンでリスタートてへぺろ

あと 20㎞ 走りたい…どこ行こう?!


八坂神社⛩️ 小倉城🏯 ピストンしますルンルン


八坂神社⛩️

(またまた お願い事しまくり…てへぺろ

小倉城🏯

お天気よくて 青空に映えます🙌

ちょうど 北九州マラソンの

スタート地点になりますニコニコ

トータル31㎞ラン‼️

一部 北九州マラソンのコースに

なってるので…

この日曜日は 試走してるランナーが

多かったですルンルンルンルン


ロングラン初めでした🙌


寒いスタート🥶で

エネルギー使ってしまったのか

とにかく お腹空いて…

コンビニエイド2回🤣

肉まん どらもっち 食べましたグラサン

頑張りました{emoji:019_char3.png.てへぺろ}