大阪豊中市*心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。
心がパッと華やいで笑顔がこぼれるリボンワーク、一緒にしてみませんか?


テーマ:
かわいい工房の、ひろです


三連休の真ん中、皆様いかがお過ごしですか? 


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


三連休の真ん中、我が家のボーイズチームはスキーに出掛けていきましたよ。


主人の会社の方の車に相乗りさせてもらい、


主人は実に10年振り、息子は人生初のスキーです。


とりあえず最初だし息子はオールレンタル。


が!


あまりに凄い人でレンタル売り切れ(笑)


何とか板とブーツは借りれた、と。


ウエアは?!ないやん!!(笑)

{DEF267FD-473F-46A4-9DB4-391104C9BA99}

着ていった服で滑ったそうです…


良かった…かなり温かいダウンコート着て行ったのが救い!


何でリュック背負ってるかと言うと、ロッカーも空いてなかったと(笑)


連休だし仕方ないねーなんて言って、さぁ帰り道。


渋滞を避けようとして田舎道に入ったら…


脱輪。


したそうです


JAFにお願いしないとどうにもならない状態だったそうで、車を出してくれた方が会員で即要請。


待つこと2時弱。

{D81F38F7-8C7E-4E52-AE49-5E13E9D3F8FE}

神(JAF)現る。


待っている間、近所の方が様子を見に来て下さったり息子と遊んで下さったり、何とおにぎりまで握ってもらい加えて車を出すために雪が邪魔だったのでその雪かきまで一緒にして下さったと…。


人の優しさ、温かさって本当にありがたいです(涙)


弱って困っている時に手を差し伸べてもらえることがどれだけ心に響くか…。


現地まで出向いて頭を下げたいとどれだけ強く思ったか(涙)


本当にありがたいです。


脱輪した場所は、冬の時期になると必ず誰かが脱輪するそうで近所の方も慣れてるそうです。


誰かが脱輪するたびに、その近所の方は応援に来たり様子を見に来ているそうです。


頭が下がります。


無償の愛じゃないですか?これこそ!


次は私達が誰かにお返しをする番です。


車はあと少し傾いていたら大変なことになっていて誰かが怪我をしていたかもしれなかったと。


脱輪だけで済ませてもらったことにも感謝です。


クタクタになって帰宅した息子。


もー、ハグしまくりです(笑)




現在レッスン可能なリボンです。
かわいい工房オリジナルレッスン


※リボンリース以外は通信レッスン可能です。


M-Style Luxeレッスンメニュー

DSTコース(サイトは近日アップ)

心もお顔もパッと華やぐお教室、ぜひいらしてみて下さい(^^)


レッスン等のお申込み、お問い合わせは下記のフォームから承っております。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。返信がない場合は、お手数ですがブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。


ご挨拶と自己紹介

かわいい工房Instagram→


《2月レッスンスケジュール》
15日(木)10:00〜14:00ガールズリボンレッスン残席1
20日(火)10:00〜14:00
22日(木)10:00〜14:00
25日(日)13:00〜リボンレッスン


この日程以外もしくは休日のレッスンをご希望の方は上記のフォームよりお問い合わせ下さい。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。