通信レッスン予定のリボンです | ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

2011年から6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。
心がパッと華やいでHappyな笑顔がこぼれるリボンワーク、一緒にしてみませんか?

かわいい工房の、ひろです



今日は神戸三宮まで行ってきました。


お友達に色々アテンドしてもらいまして、エコバッグにいっぱいお土産持ち帰りました



{D2BA0158-84DF-4CBB-8AC9-F6D4F73E5CE3}

こちらのリボンのお問い合わせを頂戴しまして、現在通信レッスンの準備を進めています。


例のごとく、ノーネーム…。


あかんやん…。


慌てて名前つけました。また明日発表したいと思います。

{D1AE8D49-A51A-4D6D-86FD-5E5F143FC969}

色違いで作ってみました。


使う色によって様々な表情になるのもリボンの楽しいところだと思います。


素材、色、リボンのサイズをカスタマイズできるのも自作の醍醐味かなと


リボンだけではなく、何かを自分で作るということは心にもいい影響が起きると思っています。


ドーパミン出ますよー(笑)


新年、何か新しいことにチャレンジしたい方…リボンワークも候補に挙げてみませんか?







《1月レッスンスケジュール》
17日(水)10:00〜14:00
23日(火)満席(リボンリース)

上記以外の日程でもレッスン可能な日もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



リボンワークお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。


かわいい工房メニュー







ひろさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス