姪っ子ちゃんに贈るリボン | ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

2011年から6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。
心がパッと華やいでHappyな笑顔がこぼれるリボンワーク、一緒にしてみませんか?


テーマ:
かわいい工房の、ひろです



さぁ!冬休みも終わりです。


あっという間のお休みで、その中身もかなり充実していました。


新学期、最終学期。


親としては色々思うことがありますが、元気で健康でいてくれたらオールオッケーですね…。


{4A99A0FE-96D7-412F-9D9B-817A5BDA32CA}

このリボンのヘアゴム、名古屋に住む姪っ子ちゃんに贈ります。


姪っ子ちゃんは、私がリボンレッスンに通っていた時に作ったリボンを今でも愛用してくれています。


年始に会った時も私が体験レッスンで製作したバイカラーリボンをつけていました。


私がレッスンに通っていたのは2年前。


リボン、さすがに年季が入ってきてました(笑)


こんなに愛用してくれているなら…


ということで2種類のヘアゴムをプレゼントすることにしました。


気に入ってくれるといいなー。

{EC31BB0F-26A4-4775-9D56-03EFAE1BB526}

こちらは体験レッスンで作って頂くことができるトリプルリボン。

{EAE3F046-CE3E-4164-8101-13CDA3EBB90D}

これは名前がついてないリボン…(笑)



新しくリボン作ったらその場で名前考える癖をつけないとなーと(笑)








《1月レッスンスケジュール》
17日(水)10:00〜14:00
23日(火)満席(リボンリース)

上記以外の日程でもレッスン可能な日もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



リボンワークお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。


かわいい工房メニュー







ひろさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス