【12月レッスンスケジュール】今年も暮れていく… | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。


大阪北摂、豊中市のリボン教室『かわいい工房』主宰の、ひろです


あと数日で12月。師走。
一年が終わっていくのが早すぎ。

寒い師走の慌ただしい感じが大好きだった私。やっとこの感覚を味わえる時がきた!


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


月がもうすぐ変わるので、12月のスケジュールをアップさせて頂きたいと思います。


ちなみにリボン教室の告知を始めてから、お友達や数年会っていない方などリボンのレッスンについてのお問い合わせはあったものの、実際のレッスンはまだ開催できていません通信レッスンはさせて頂きました

本音を言えば、告知をしている以上レッスンさせて頂きたいですよ(笑)

まぁでもこちらが力んでもこればかりは…なので、焦らずいるつもりです。

焦ることなく発信を続け、それと同時にリボンワークに精進したいと思っています。


リボンワーク楽しいです。そんなに楽しいものなの?と思われる方、ぜひ一度リボン作ってみましょう♡

体験レッスン詳細→

{549C8AF4-7EB7-4EA8-9DA6-868A64421155}

最初からバッと売れて後半に息切れするよりも、じわじわと認知されて長く活動できるよう頑張りたいと思います


リボンレッスンも含めですが、自宅を教室にしての何らかのレッスンに行くことに抵抗がある方はいらっしゃると思います。

が、その何らかの抵抗は取り越し苦労と思ってリボンが少しでも気になっている方はぜひご連絡下さい


生徒様のペースでレッスンを進めたいと思っておりますし、変な勧誘は一切しません(笑)

「リボンが作りたい」と思った時にふらりと来て頂ける教室を心掛けています。

{D55ED339-E260-4B88-85A0-1ECC045A741D}

主宰の私、こんな感じのキラキラ感も皆無のごく普通人なので

顔写真を載せようと意を決して探してみたものの適当なものがなく、マシなこの写真に(笑)






《12月のレッスンスケジュール》

5日(火)10:00〜14:00
12日(火)10:00〜14:00
21日(木)10:00〜14:00
土曜日 (9,16日)10:00〜13:00


上記以外の日程でもレッスン可能な日もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



リボンワークお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。


かわいい工房メニュー