大阪北摂・豊中市で楽しくかわいくリボンレッスン『かわいい工房』ダイアリー

2011年にホーチミン駐在生活をスタートさせたのを機にブログを書いています。6年間の駐在生活を終えましたが、駐在準備から現地での日々の生活、帰任後の生活そして大好きなリボンのことを綴っています。大阪北摂にてリボンレッスン、ワークショップを予定しております。


テーマ:

大阪北摂、豊中市のリボン教室『かわいい工房』主宰の、ひろです



今回は私の第二の故郷ベトナム、ホーチミンで開催される知る人ぞ知るあの大人気ハンドメイドマルシェの案内です


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


7th mamara @ホーチミン

{B5F2ACC3-F009-4AEA-8704-CBB23F6E2D9D}

ホーチミン駐在マダムには超有名なハンドメイドマルシェです。


今年もmamaraがやってきます!


mamara【ママラ】今年で7回目を迎えます。

「主婦だけじゃない居場所」をコンセプトに2011年よりスタートしたママ達のハンドメイドイベント。
大人気のパン、スイーツをはじめ、布雑貨、アクセサリー、洋服と、ステキな商品がたくさん並びます。
みなさまの「可愛い、嬉しい、楽しい」が笑顔につながることを願って、今年も開催致します。 

日時:2017年12月1日(金)10:30〜14:30

場所:Hotel continental Saigon

132-134 Dong Khoi St., Q.1



私はホーチミン在住時にこのママラに出店させて頂いていました。


私のハンドメイドの原点とも言えるイベントです。


今年からは日本でママラそしてメンバーの応援をと、勝手に張り切っておりました(笑)

私、日本のママラ宣伝部長ですので←自称やけど(笑)



ですが…


ですが…


私…


今年も出店させて頂けることになりました(涙)



これ、想定外もいいところです…。


あ、いい意味での想定外ですよ


なぜ出店することになったのかは、また後日の記事で書きたいと思いますが自分が予期していないことはほんまに起こるのだなぁとつくづく思いました。


作品だけ国境を越えます。

本来ならメンバーと共にイベントに参加したいのですが…日程的に来越は無理っぽい。お手伝いできず、ごめんなさい(泣)







《11月のレッスンスケジュール》

11月20日(月)10:00〜14:00

毎週土曜日 10:00〜13:00

上記日程は娘不在です。
上記以外の日程でもレッスン可能な日もございますので(日程によっては娘は不在となります)お気軽にお問い合わせ下さい。



リボンワークお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。


かわいい工房メニュー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。