【大阪梅田グルメ】牛かつの『もと村』さん | ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

2011年から6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。
心がパッと華やいでHappyな笑顔がこぼれるリボンワーク、一緒にしてみませんか?


テーマ:

大阪北摂、豊中市のリボン教室『かわいい工房』主宰の、ひろです



夏服もそろそろ撤退かな…。

6年間南国にいたので、夏服には困ってませんが、秋冬のお洋服に困ってます。特に今みたいな時期!温度調節が難しいし、間服なんて気の利いたもの持ってません(笑)

いっそ真冬になってくれた方が着るものあるかも…


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ここ最近、週末にお友達と会うことが増えました。

週末、釣りに行きたい我が家のメンズ。その間私と娘は家でお留守番。私もリフレッシュしなくてはということで、予定が合うお友達とランチやお茶したりしています

旦那サマは釣りに気持ちよく行きたいそうなので、子供達とのお留守番を快くしてくれます


今日は梅田に。

{B29FD7A6-5B4E-43BB-BC03-2F8BEED36726}

気になっていた牛かつの『もと村』に行ってきました。ルクア10階にあります。

ランチ時の席の電話予約は受けてないそうで、並ぶことに。店内は決して広くないですが、回転は早いと思います。

20分ほど待って案内してもらい、お目当ての牛かつ

{F8989535-3757-47AE-9018-39D3A2814CD4}

テーブルにセットされている鉄板で焼き付けてから食べて下さいとのこと。

岩塩で頂いたら、とっても美味しかったです。

外国人のお客さんも多かったです


いつも会っているお友達は、ホーチミン時代のお友達

旦那サマが私達のあまりの仲の良さに、

君ら、付き合ってるの?

と、言うほど(笑)


付き合ってはいませんが、付き合ってるみたいに仲良しです




10月のレッスン日は決めていません。レッスンのお問い合わせを頂戴しましたら、日程をご相談させて頂きレッスン日を決めたいと思います。

《11月のレッスンスケジュール》

11月7日(火)10:00〜14:00

11月20日(月)10:00〜14:00

毎週土曜日 10:00〜13:00

上記日程は娘不在です。
上記以外の日程でもレッスン可能な日もございますので、お問い合わせ下さい。





リボンワークお申し込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。


かわいい工房メニュー



ひろさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス