【レッスンスケジュール】一体いつ落ち着く、保育園問題。 | ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

ホーチミンを経て大阪で心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

2011年から6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。
心がパッと華やいでHappyな笑顔がこぼれるリボンワーク、一緒にしてみませんか?


テーマ:
こんばんは


大阪北摂、豊中市を拠点にリボンワークレッスンを開催しています

リボンfanaticの『かわいい工房』ひろです。

レッスンは、お子様連れ大歓迎です

平日、日にちによっては娘不在の場合もございますのでお問い合わせ下さい。

10月は特にレッスン日は決めていません。レッスンのお問い合わせを頂戴しましたら、ご都合のいい日をご相談させて頂きレッスン日を決めたいと思います。





今は、特にレッスン日を定めておらず、お問い合わせがあった時点で日時をご相談の上決める形をとっております。

その理由は、

娘の保育園問題。

です

ほんまね…認可保育園の一時預かりの申請者が私の予想よりはるかに大勢いるようでして。ちなみに夏までは割とスムーズだった。

一時預かりを利用して働いてるお母さん達、顔面蒼白と思います…。

11月の抽選結果を先日聞きに行ったのですが、まー見事にハズレですこれは誰のせいでもありませんけど、さすがに私も園長先生の前でフリーズしました。ちなみに10月はゼロ。おいっw

恐らくフリーズするお母さん多数みたいで、園長先生すごく申し訳なさそうでした…

色んな理由が重なってのこの事態ですが、娘が落ち着くまでは私ものんびりレッスン設定したいと思います



《11月レッスン日》

11月7日(火)10:00〜14:00

11月20日(月)10:00〜14:00

毎週土曜日の10:00〜13:00

※7と20日、土曜日は娘不在です。


10月も土曜日は娘不在でのレッスンが可能です。

{C59FAFF8-8BEF-4258-90E1-2CB8118681A7}




リボンワークお申し込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。



かわいい工房メニュー



ひろさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス