大阪北摂・豊中市で楽しくかわいくリボンレッスン『かわいい工房』ダイアリー

2011年にホーチミン駐在生活をスタートさせたのを機にブログを書いています。6年間の駐在生活を終えましたが、駐在準備から現地での日々の生活、帰任後の生活そして大好きなリボンのことを綴っています。大阪北摂にてリボンレッスン、ワークショップを予定しております。


テーマ:
こんばんは


大阪北摂、豊中市を拠点にリボンワークレッスンを開催しています

リボンfanaticの『かわいい工房』ひろです。

レッスンは、お子様連れ大歓迎です

平日、日にちによっては娘不在の場合もございますのでお問い合わせ下さい。

現時点で特にレッスン日は決めていません。レッスンのお問い合わせを頂戴しましたら、ご都合のいい日をご相談させて頂きレッスン日を決めたいと思います。



今日は雨模様でしたが、ぐっと秋らしくなってきましたね。

週末は、晴天でほんとに気持ちよかった!


日本の秋をたくさん満喫しようと思っています


半袖もほぼほぼ終わりかなという感じで、深い色味だったり秋冬素材が気になります。

少し前の記事に、スエード生地で作ったくるみボタンヘアゴムをアップしたと思うのですが、今日は


シャネルのリントンツイード生地のくるみボタンヘアゴム

を。

{C9CD3364-E6EF-45E9-BE94-A2420A5273A2}

⬆︎これは去年、ホーチミンで参加していたハンドメイドマルシェ『ママラ』に出品したものです。


生地もまだ余っているので今日久し振りに作りました。

しかしリントンツイードはお高いっ!(笑)さすがです…滝汗


くるみボタン作るくらいなら生地は大量にいらないので、私はハギレをうまく見つけて作りました。


ミンネに出品しようかと思っています





リボンワークお申し込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。



かわいい工房メニュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。