シャネルのリントンツイードくるみボタンゴム | 大阪豊中市*心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

大阪豊中市*心が華やぐリボン教室『かわいい工房』

6年間のベトナム駐在生活を終え、大阪豊中市にリボン教室をオープン致しました。
心がパッと華やいで笑顔がこぼれるリボンワーク、一緒にしてみませんか?


テーマ:
こんばんは


大阪北摂、豊中市を拠点にリボンワークレッスンを開催しています

リボンfanaticの『かわいい工房』ひろです。

レッスンは、お子様連れ大歓迎です

平日、日にちによっては娘不在の場合もございますのでお問い合わせ下さい。

現時点で特にレッスン日は決めていません。レッスンのお問い合わせを頂戴しましたら、ご都合のいい日をご相談させて頂きレッスン日を決めたいと思います。



今日は雨模様でしたが、ぐっと秋らしくなってきましたね。

週末は、晴天でほんとに気持ちよかった!


日本の秋をたくさん満喫しようと思っています


半袖もほぼほぼ終わりかなという感じで、深い色味だったり秋冬素材が気になります。

少し前の記事に、スエード生地で作ったくるみボタンヘアゴムをアップしたと思うのですが、今日は


シャネルのリントンツイード生地のくるみボタンヘアゴム

を。

{C9CD3364-E6EF-45E9-BE94-A2420A5273A2}

⬆︎これは去年、ホーチミンで参加していたハンドメイドマルシェ『ママラ』に出品したものです。


生地もまだ余っているので今日久し振りに作りました。

しかしリントンツイードはお高いっ!(笑)さすがです…滝汗


くるみボタン作るくらいなら生地は大量にいらないので、私はハギレをうまく見つけて作りました。


ミンネに出品しようかと思っています





リボンワークお申し込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。
↓↓↓

48時間以内にご返信致します。万が一、ご返信がない場合は、ブログのメッセージから再度ご連絡頂けると幸いです。



かわいい工房メニュー



ひろさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス