クリスマスはすぐそこだった | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活503日目



クリスマスが近いですね。今日銀行へ行ったらスタッフに呼び止められる。

どうやら書類に書いた日付が間違っていたようで今日って21日なんですね(笑)私てっきり20日だと

思ってました(ノ´▽`)ノ病気してたし、時の感覚が狂っているんでしょうか(爆)



ブログで身内への呼びかけ的なことは書き辛いですが、
お気楽アラサー妻のホーチミン生活

名古屋のおじいちゃん、おばあちゃーん!

クリスマスカード届きました。とっても喜んでいますよ!本当にありがとう!!



今日は私も息子のクリスマスプレゼントを買いに本屋とビンコムセンターまで行って来ました。

疲れた・・・ドクロ



この話はまた今度(^^)




読んで下さり、Xin cam on!

Hen gap lai.♪(*^ ・^)ノ⌒☆