眠れぬ夜は誰のせい! | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活482日目

MISIAの曲で「眠れぬ夜は君のせい」というバラードがあったなぁ。
ドラマの主題歌にもなっていて、当時私はこのドラマもこの曲も大好きでした。



こんな素敵なバラードを聴きながらうっとりて眠りにつきたいのですが、ここ数日私睡眠が
取れていません(涙)
睡眠障害か?とも思ったのですが、恐らく昼間の興奮(別に興奮する出来事なんてないのです
が)が冷めなくてそのまま夜まで続いちゃってる感じです。

あとは、ちょっと前まで連夜アパートの周りでカラオケ大会やコンサートがあったらしく、
物凄い騒音で寝れなかった(爆)

こんなことが重なり、今、眠ることに必死になっています(^^;)

どうか週末と来週以降からちゃんと眠れますように・・・。