大好きなウルフギャングに行ってきましたうえ


シーフードもいっぱいハート

ステーキたっぷりハート

デザートのキーライムパイも美味しくて
おなかいーっぱいにっこりハート



そして、
最近色んな方にいただいてばかりですが




お疲れさまのプレゼントニコちゃん
大好きなお肉のあとに、
これまた大好きなティファニーきらきら!!きらきら!!

もう、ほんと、みんな大事に使います!!


それと、先日は
解説者の方々ともランチに行きましたコーヒー

サッカーのこと、野球のこと、アメフトのこと、バスケのこと
たくさん話ができました(^^)

何かを突き詰めた方の考えや姿勢は、
競技をこえて
本当に勉強になるし、気づかされることが多いですねきらきら!!

ずっと聞いていたい



さ、3月です
開幕までにスコア付けのリハビリを始めなきゃです笑