公開まで1週間。
いよいよ来週金曜日公開の
「ランサム 非公式作戦」



初日特典が出てたね🎵

★★

 

 

ポストカード!


初日に行くつもりです〜

その後も友達誘って行くわー


あ!あと本編動画の③が出てましたー

暗くて、よー見えぬけど、カーチェイスな2人。


★★


そーいや、前に出ていると買いた

もっと知りたい韓国TVドラマvol.122

ちゃんとこの作品のインタビューが

載ってました〜ぱちぱちぱち

2pだけですが!


ジョンウさんとジフニのインタビューが

上手いこと会話方式になっている。

ジフニが「ジョンウ兄さん」と呼んでいるのが

文字化されてて、きゅんと来るわ〜!


雑誌本文のほとんどは「ソンジェ〜」と

「涙の女王」なので、このドラマにも

興味のある方は嬉しい一冊かもー。


私はこの二作、どちらも未見ですー


雑誌にこれだけ特集組まれるなんて…

羨ましい〜〜!

やはりラブコメじゃないとあかんのか?

…違うか、若手じゃないとダメなのか!

しょんぼり。

ま、ま、仕方ないのよ、

それが時の流れと言うもの。