今日から7月ですよ〜〜!
12日いよいよ公開な「脱出:プロジェクト サイレンス」


今朝はさらに予告が出て



★★


それに伴い、記事も出たですよー。


史上最悪の連鎖災害発生...「脱出」、ストーリー予告編公開


【スポーツ東亜 チェ・ユンナ記者】

映画「脱出:プロジェクトサイレンス」が空港大橋に孤立した人物たちの極限状況を通じて好奇心を刺激するストーリーの予告編を公開して目を引く。

「脱出:プロジェクトサイレンス」(以下「脱出」)がストーリーの予告編を公開した。「脱出」は濃い霧の中の連鎖追突事故が起こり、崩壊危機の空港大橋に解放された制御不能の軍事用実験犬たちから生き残るために極限の死闘を繰り広げる人たちの話。

公開されたストーリーの予告編は、霧注意報が発効した空港大橋、一瞬で連鎖追突事故に巻き込まれた「ジョンウォン」(イ・ソンギュン)と「キョンミン」(キム・スアン)の婦女の姿で始まりと同時に緊張感を高める。続いて極秘に移送中だった軍事用実験犬「エコー」たちのケージが空っぽの姿とともに「史上最悪の連鎖災害発生」というコピーは、橋の上にもっと大きな危険が潜んでいることを推測させる。


一方、「大当たり」をつかむために足早く事故現場に到着したレッカー運転手「チョ・バク」(チュ・ジフン)は「めちゃくちゃだね、これ」と尋常ではない雰囲気を察知して、「ここの人たちがみんなターゲットになった」という「プロジェクト・サイレンス」責任研究員「ヤン博士」(キム・ヒウォン)の言葉通り、統制を外れた実験犬たちは事故で足止めされた人たちに向かって無差別攻撃を始める。ヘリコプターの墜落、タンクローリー爆発、崩壊し始めた橋、いつどこで現れるか分からない実験犬たちまで。一寸先も予測できない災難状況が尻尾に尻尾を噛む中で「どちらかだろうね。足が崩れるか、行く途中で死ぬか」と命をかけて極限の死闘を繰り広げる生存者たちの姿は、彼らが果たして脱出に成功できるか疑問を増幅させる。

息を呑むような緊張感と生き生きとした没入感をプレゼントするストーリー予告編を公開して期待を増す映画「脱出」は、来る7月12日(金)全国劇場で会える。

★★★★★★
原文→★★


チョ・パクについては

CJさんのSNSアカウントとかで

★★

 

 

64400ウォンのために災難に陥った人っている?

それがまさにチョ・パクです


と書かれてた。

そう、そんなキャラww


楽しみすぎるわ、久々のこの感じのキャラ!

安いヘウォンメクというか→とっても失礼



今回も見に渡韓できぬので、

行ったチングたちから感想聞くのが

楽しみよーー



制作発表会はあるかもねーな話が出てますけど、

質問する記者の方々もやりにくいだろうね。

だって、撮影時の話をすると

どうしたってソンギュンさんの話になるわけで

楽しく話すにはまだ悲しみが生々しい…。


ジフニの姿が見れるのはありがたいけど、

なんか辛そうで、こちらも辛くなりそう。


かと言って葬式みたいになったんじゃ

発表会やる意味ないし、

どの方向になるのだろーー。



「暗数殺人」の時の、

上映できるの?どうなの最中のチュインチャット

時の顔…

を思い出してしまう。

↑晴れやかではない顔


そんなわけで、制作発表は

楽しみでもあり、心配でもあり、

複雑な心持ちですよ…。