気づくと6月。
まだ「支配種」リピリピしてますー

ジフニの演じるシリアスな人物を

噛み締めてました。

脚本家が二人が生き残った、と言うんだから

と思って見直すと気が楽〜〜

ウ・チェウンて人物がまっすぐ走り抜けた感じ。


それと共にウソンさんの「愛していると言ってくれ」

も見始めてますー


素敵ウソンさんを堪能中。

ご本人がリメイク化を買ってずーっと温めてきた

作品だけのことはあるなー。

楽しく見てます。静かに静かに進む。



そんな昨夜、チングから

今発売の雑誌にジフニが!

と連絡が来ましてーー


これ、韓流plus7月号!

1番左下に…。


目次を調べてみると

いたわ!!

p31から【最新TV&配信情報】になり

p32〜37までが「支配種」


制作発表会とか一連の行事の

事務所の動画で コレ→★★


日本側の記者の声が

聞こえたからどこかの雑誌が行ってるのかなー

と思ってたんだけど、こちらの方だろーか。

他の雑誌もあるなら早く出してーー!



Amazonでは売り切れていたので、

楽天のショップでポチりました。

定価は1540円。

それ以外にプレミア価格になってたりして

いったい定価はどれ!?

てなってしまったよ!


雑誌通販とかやってるこちらのサイト→★★

目次が確認できます〜〜


他に興味のあるものがあれば更に

嬉しいよねー🎵


てなわけで数日後に届くの楽しみにしてますー。
近所の本屋にもあるか見に行かねば。

久々の雑誌…嬉しいけど
もう表紙ではないのね、
と悲しくもある。

表紙になったらなったで
ハラハラするんだけどね。
いらん心配

まずはお近くの本屋へGO!!