昨日は出かけてて、久々に神楽坂行ってました。
YOUたちばかりなんだろうなーと思ったら
あまりいなくて反対にびっくり。
神楽坂にはまだ進出してないのか、
たまたまなのか…。
ランチしてぷらぷら散歩して楽しかったー!

「支配種」の結末予想なんかもしたりして。

ジャユがあのお家を買って
マンシクssiと暮らす、てのは前にも書いたけど
ウ・チェウンの安否のことは予想しかねてました。

でもあれだけ「冷凍室」てフレーズ出てくるから
ウ・チェウン冷凍されて
あのジャユだけ入れるっぽい空間の透明ケースに
入れられちゃったりしてー

あのケースに入れられてるジフニが見たい!
絶対美しいよ…
てだけの発想なんだけど
ジフニが入れられたケースにタイトル
それで終了〜て図。

ジャユは妹燃やしちゃったの後悔してたから
チェウンは燃やされず、
あの液体満たしたケースに入れられる。
んで、ジャユがチェウンを助けれる技術を
開発するまで、
マンシクssiと一緒にあの家に。

チェウンお亡くなりになる前提で話してますけどー
そう思っておけば、五体満足で生き残ったら
より嬉しいかなー、と!

もちろん、思い切りハッピーエンドか
それを匂わせるラストが1番の望みなんだけど!

そんな話をしてても
明日で全ての結果が分かるのよねー
見終わるの勿体無いわ!


そう昨日は月曜日なんで
7.8話メイキングが公開
こちら→★★


なんだろー

みんな可愛いよねぇ!


そんな中ジフニってばヒジュンさんに

兄さん、すごく可愛いです、雰囲気が!すごくいい意味で


なんて実際に言ってる。

ヒジュンさん、ジフニに惚れちゃうんじゃなーい?


室長拷問シーンで動きチェック中には

こうするとすごくプロポーズみたいじゃない?


とか言って皆で笑ってたり、

現場は緊張感がありながら

和やかでいいよねぇ〜!


これらのメイキング、見れて嬉しいけど

Disney +JAPANでは公開されてないから

字幕ついてないの辛い。

いちいち画面を止めて見るのが手間!

まだハングル分からん自分のせい、えぇ、分かってます

こんな貴重な素材をJAPANで活用しないの

勿体無いよーー!

Netflix作品だとメイキングを一本の作品みたいにして

公開してたりするのもあるんだけどね…。

制作会社との契約の問題なのかなー。

どこの権利まで買うか、て。




あと昨日はホン・ジョンソン記者の

記事が出ててー

猛烈に「支配種」推しでした。

わかる!わかる!

と首がぶんぶんになりましたよー


あれは残しておきたいわー

てなわけで後で貼っておきたい。

自分で見返したい。