昨夜、チング内で
まさか!ここで見れるとは!!
て大激震したのは
イッテQにチラッとジフニが
出たからなのよ〜〜!!
(画像のみ、なんですが!)

そりゃすぐ見たよねー

★★


内容は韓国にイモトが行く部分。

済州島に行くんだけど!

そこの食堂の入り口に!


(以下、うちのTV画面ですいません)

ファンならすぐわかる、

遠くからでも見つけやすいジフニのサインが!



お店のおじさん、あんな目立つとこに貼ってくれて

ありがとう〜!!


そんなプチ情報までありがとう〜〜

一人で来たなら、彼は鮑粥でも食べたのかひら。

何食べたか知りたい〜!


さらに嬉しいのは

お店のアガシがジフニファンであること!


はー、嬉しかった…。


店に来て大コーフンだった、てのも

わかるわかる!!

てなりました。


使われた画像が新しいのも

ぐっじょぶだ!!

そこはありがとう日テレ。

日テレにありがとうを言う日が来るなんて。



みんなまだ見てなかったらTVerで早く見て!!

たぶん1週間は見れるよー!



この番組そのまま見てると

ソウルでマッサージに行くのだけど…

私も行ったことある店だった。


痛くて、ぎゃー!!てなりました。

先生、私の友達には

「大丈夫??」

て優しく声かけてましたがー

ぎゃー!てなってる私には

「細くなる!!」てぐぃぐぃだった。


確かに効く!すっきりしたよ!




ジフニが行ってたお店、

Naverで見てみたら、

こちら→★★


評判良さげで、なんといっても

美味しそう!!

ジフニが行った云々はさておき ぇ。

いつか行きたい!!

と猛烈に思いました。


TV用に盛ったというわけでなく

メニュー画像に


これで小サイズだよ??どこが??


他のレビュー画像もすごかった…。

山房山店とあるので、支店があるお店なんかも。

チェジュ行ったら必ずや行かねば。

いつ行くか分からんけど。



しかしかれこれ10年も前のサインを

よくぞ保存してくれてたものよ…。

ずっと昔に貰ってたのを神共や何やかんやで

大人気になり、掘り返してきたのかも…。

そーいや、うちにあったんじゃん!?的に。


それともあのアガシがジフニファン、ガチ勢で

ずっとあの場所で飾られてた、とかなの?

その辺りも気になります。