「ジェントルマン」のBlu-ray+DVDの
発売が7/3に!!

ケースのパッケージはどの画像使うんだろ。

やはりコレ?



このセットになってるの最近多いよね。

ポータブルプレイヤーがDVD用なので

両方ついてると私はありがたいです!

帰省に持っていくぞぉ〜〜ふふ


この画像もどこかで使われるのかな。


7/3発売だなんて
想像より早かったわー
私はまた年末とかね、それさえ遅いかと!

特典映像は
予告編とメイキング

まだいかほどあるか分からないけど、
初回特典は
生写真3枚

きっとスチールの画像かなー。
そんな意外な生写真は来ない
→何を期待してるのか

で、今回のも日本語吹替つき。

本国でもDVDの発売が決まって
内容は詳しく出てないけど、
どんな感じなんだろーね!
コメンタリーとか、すごく気になる。

日本版でコメンタリーはもう諦めているので
期待しない。
だから本国版にはついてくれー!

色んなサイトで予約が始まっているので
見てみて下さいなー!


ところで、昨日
シン・ドンヨプさんのYouTubeチャンネル見たら

次のゲストが来てもまだいるジフニが

ホントにいた!

いや、前の回

て言ってたけど、残るってまぢで?

と思ったの。


すっかり出来上がり可愛い酔っ払いになっていた。


本筋の話の最中に

お隣の教授とコソコソ話してたり





リアクションが可愛くて!



ヒョンたちとの飲み会を見せて頂いたような

気分で、めちゃくちゃありがたい!

ものすごく聞き上手な酔っ払い。


あぁ、こんなに可愛い後輩ならば

来た途端に抱きしめられ、ぎゅうぎゅう

ちゅうちゅうされちゃうよね!

→事実です

すごく納得した。


なかなか見れない姿なので

未見の方は是非!!




では出かけてくるーー

仕事が忙しくて死んでる友が

やっと復活したので

ビストロJOOへ!