映画やドラマを見ると
必ず、
他の画像もあるでしょ!
もっと見せてー!
てなる。

なのでCINE21のこの記事は
嬉しい!!

【特集】2023年韓国映画&シリーズ現場Bカットコレクション①


というタイトルで「非公式作戦」のBカットが!
ありがたや、ありがたやーー
他に「交渉(極限境界線)」「密輸」「地獄万歳」などありますが、「非公式作戦」部分だけ貼ります。
★★★★★
<非公式作戦>

写真パク·ビョンドクスチール作家、文イ·ジャヨン


モロッコ撮影当時に撮った写真。 イ·ミンジュン(ハ·ジョンウ)とキム·パンス(チュ·ジフン)が後半になるほど苦難を経験し顔色が暗くなるため、それでも状態が遵守する時に早く撮影したという笑いと涙が込められたカットだ。 夕焼けのタイミングで美しいモロッコを背景にその日を記録した。 皆が体力的な困難と限界で苦しんでいたが、ハ·ジョンウとチュ·ジフン俳優は撮影現場の雰囲気を高め、和気あいあいと撮影を続けた。


写真チョ·ウォンジンスチール作家、ムン·イジャヨン


国境守備隊が建物の中に入ってくると、パンスに幸運のコインを堂々と投げて逃げるミンジュンのシーケンス。 一味がドアを開けて侵入しようとする時、家具でドアを塞いで時間を稼いだ後に逃げる場面だ。 一般建物の3階の高さで握っていた雨どいが錆びて倒れる瞬間だ。 ぶら下がっていて倒れる場面はハ·ジョンウが直接撮影し、安全問題を心配したすべてのスタッフが超緊張状態で注意しながら撮影を続けた。 誰も身を惜しまない戦闘的な旅程だった。

★★★★★
原文→★★


いい画像じゃなーい??

風景も美しいし、2人の空気感がいいよねぇ。

早く見たいなー!!


他の作品も知りたい方は原文見てみて下さいねー。

右上の丸いマーク押すと日本語選べるので

それでだいたいの内容が分かる!



あと、うちみたいなブログの貼る情報を

待たなくても

DAUMやNAVERのサイトに

주지훈

て入れると関連記事が出てきます。

最近はスマホでも日本語に翻訳してもらえるので

簡単ですよーー


DAUMはこちら→★★


NAVERはこちら→★★


Twitter…あ、今はXか、

でも同じようにする感じ。


べつに特別な知識とかは全くいらない。

ただ見るだけ。

誰でも見れることなので

お試しあれ〜〜




全然カンケーないけど、今日は本年一本目の

映画観てきました。

「ファースト・カウ」

年末に見ようと思ってたんだけど

見逃していて、今日やっと。



韓国映画見過ぎなせいか、めちゃくちゃ不穏な

想像しちゃって身構えて見ちゃったよ。

想像よりずっと良かったラストでした。

2人の友情が後からじんわり効いてくる。

あそこのシーンのセリフ良かったなぁ、とかね。


意気投合した2人が一緒に夢に向かって

頑張る、て筋なんだけど

荒くれ者だらけの西部開拓時代に

2人の佇まいだけが静かで、別世界。

ちゃんと野心もあったりするんだけど

空気感が似た2人がよく出会えたものよ。

細かいところを見直したいわー。


パンフレットが売り切れで、残念。

ヒューマントラスト渋谷では中旬に入荷予定

と言ってました。



でこちらは「ジェントルマン」が上映されるので

壁にポスターが。


なんとビクトル・エリセの新作と並んで!

(公開日が同じだからなんだろうがじんわり嬉しい)

これ、監督に見せてあげたいわー。

貴方の作品エリセと並んで貼られてますよ!


チラシはこんな感じでー

いよいよ近い!

て気がする。