さて、舞台挨拶続き。

2日目は大邱でしたー。
行きKTXで帰りはSRTでした。
SRT乗ってみたかったから嬉しいって
話はさておき!

大邱、街中大騒ぎだったわー。

劇場入るとこからして凄かった。




ジフニが歩いて来る向こう側。

街中の人々がうわぁーっ!と集まってきて
ファンてわけじゃなく、ごく普通の方々がどんどん溜まって行った結果があの状態(^◇^;)

すぐ近くには通りがかりのおじいさんおばあさんまでww
別にジフニ人気でもなく、工作人気でもなく
ただ集まる方々がほとんどなんだけど、
姿見せると凄かったわーー!


大邱というと「阿修羅」の時に街中の方々が
彼らの車を追って走り出すのを目撃して
ビビった記憶。
変わらず熱いぜー。

ジフニのご挨拶



歓声がねーすごいでしょー。




オッパーオッパーを浴びまくるジフンさん。
浴びて浴びて!
ここぞとばかりに〜!

で!この後半、通路を上がり、取りに行けないことを
謝るんですよ!
このオトコってば!なんてなんて優しいのー!!

チング提供画像

ミヤネヨー
ってこんな顔で言っちゃうなんて!(//∇//)

惚れるじゃろ?惚れるじゃろ??

私たちは
んぎゃー!!
ってなったよ!!


私の画像は相変わらずブレブレなので、
またチング提供画像を!!







ジフニばっかり見てたので…ジョンミンさんの記憶がなく……

でも、もちろんちゃんといたのです。
→当たり前

ジフニと離れていたので、フレームアウトしていただけですっ


ジフニを見守る皆さまの視線。
ジヌン兄だけでなく、司会の方や警備員の方にまで
ホッコリした視線を……ww
ジフニはここでもマスコット。

あー、可愛い可愛い可愛いーー。


ジヌン兄というと私たちが
ジヌン漫談と名付けた挨拶が面白くてー!

しかし、動画が乗りきらん!

というわけでまた続きます。



何回か見たけど、どの会場も出入り口がエライことになってて…。
一般客(我々)が会場から出るだけで花道歩くスター気分が味わえる
なんてことになっとった。

車にアターックする一般人やらもいて
命知らずよのぅ( ̄▽ ̄)

日本ならあり得ない警備体制だから
こちらも楽しめるわけなんだけど、
あれで怪我人が出ない彼の国の方々の身体能力に
驚くわー。