プールでエクササイズ | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。



すっかり 運動不足走る人の 今日この頃。





姉を誘って プールプールに行くことにしました。







お気にふる♪な時間あれれはてなマーク


キャップ水泳が見当たらないなサーチ


母に借りに行くと 渡されたのは


ヒョウ柄ヒョウのキャップ・・・汗


ま・・・ いいやガーン












まずは 腹ごしらえグー




プールに向かう道中の モスバーガーモスバーガーで ブランチ。








お気にふる♪な時間
 期間限定の


 『ナン・ジャポナンを チョイスポイント。


 シーフード&カレー味


 だそうですが・・・










う~ん  う~んむっ




なんだか、期待以上では ないなぁ・・・ダウン


 






気を取り直して




車で5分ほどの距離にある プールへと 向かいますくるま。ぱふん










お気にふる♪な時間 ここは 市の環境センターと 隣接していて


ゴミ焼却ゴミ箱の 余熱メラメラを利用した


屋内プール と ジムがある


エコ更新な 施設。











夏休みで 混んでるのでは との




心配とは うらはらスペード




時間帯のせいか けっこう空いています。








久々に 漬かった プール・・・ラブラブ!






 超 きもちイィ~ビックリマーク   何も 言えねェ~ビックリマーク









私は 昔、水泳部プールに所属していたこともあり




泳ぐことが 大好き音譜






けれど、さすがに 30代も後半の今は




フルパワー で 泳ごうものなら




はぁはぁDASH!と 肩で息をする 始末。  もっと 鍛えねば・・・ショック!







ジャグジー や マッサージプールで 休憩pool*しつつ




泳いだり、歩いたりしているうちに



時刻が 13時時計を過ぎました。






気が付くと




まわりは 元気な 小・中学生?わんさかクラッカー






そうか・・・ひらめき電球  皆、お昼ご飯を食べて




午後から 一気に 泳ぎに来るんですね。覚えておこうあせる







混んできたプールを去り




家に 戻りました。






家の 座敷に ごろんゴロゴロ




心地よい 倦怠感・・・。








たまには こんな 全身疲労 も・・・  いいですねニコニコ






  


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪