ロシアから来たユリアちゃん | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。



昨日 ロシア人マトリョーシカの方が




我が家に遊びに 来ました。






母の知人の 息子の親友の お嫁さん という ちょっと遠い所に




位置する その方の名は ユリアさん







日本には 5年 ほど住んでいるけれど




最近 このあたりに引っ越しトラックしてきて 知り合いが少ないらしく




アンタ、友達 になってあげてビックリマーク




母のはからいで お会いすることに。







お気にふる♪な時間  ちょ、ちょっと 緊張するな・・・犬?


 とりあえず 話のネタに


 ロシアへ 旅行した時の


 写真夕焼けの写真やら ガイドブック本やらを


 携えて 準備あせる








おっ いらっしゃいました!!






お気にふる♪な時間
はじめまして~握手


流暢な日本語。


シルバーブロンドと 人懐っこい笑顔が


とても チャーミングな ユリアラブラブ










モスクワ生まれで




本国では 美容師さんcut!をしていたそう。






 お気にふる♪な時間

 ネイリストとしても


 プロで 指先もバッチリネイル


 「ユリア、ちょっと撮らせてDASH!


 「いいよ いいよニコニコ


 すっかり 打ち解ける我々。

 







日本に来たての頃は




たいへんな 田舎合掌造りに住んでいたらしく




周りからは スーパースターガガさま来日 と間違うくらい




好奇の目目で見られていた様子。






目立つのを恐れた ユリアは




髪を 黒く 染め サングラス で 美しい瞳を隠していたこともサングラス相葉さん




あったんだそうな汗







ほお・・・ そういうのも 大変ですな~ガーン







私の ロシア写真ロシア国旗




良い トーキングツール になって 話が盛り上がります。






私が旅行したのは 2001年 のこと。




ユリアによると この 10年 でロシアも ずいぶん変わったようです砂時計








興味深いおしゃべりで




3時間ほど 楽しい時間を過ごし・・・






お気にふる♪な時間

SkypeSkypeを使って ロシア本国の生徒さんに


作り方を 教えているという


アートフラワーバラの 写真を


プレゼントしてくれ







かっこよく 12cm のヒール靴をはいて




ユリアは 帰って行きました。







美しい国 ロシア・・・ラブラブ! ぜひ 再訪したい場所です。






前回は 何を思ってか 真冬青いツリーに行き 凍えそうになったので雪




次は 春の木のロシアも 見てみたい。







すっかり仲良しになった ユリアちゃん。




夜には 「今日はありがとうチョキ」とかわいいメール携帯を送ってきてくれました。







また 会うのが楽しみですニコニコ








ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪