おはようございます。&こんにちは。&こんばんは。

 

毎度!私です♪

 

(^-^)ノ{イエィイ!

 

みなさん元気にしていますか?寒いので風邪とか体調には気を付けて下さい!

 

さて。

 

先に簡単に、治療2回目に入りました♪

 

当初は抗がん剤治療系を受けるので入院して~。と聞かされていたのですが。最初の1回目だけ入院して、様子見で2回目からは自宅に直ぐ帰れる治療法に切り替わった様子です。

 

(うん!全然と意味がわかっていない私。(爆笑))

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

もう、笑うしかないのよ。

(笑)(^-^:){うん。

 

ガンの保険屋さんにも何回も入院すると思っていて、そういうやり取りしていたのになぁ。。。

 

(^^;)トホホ。

 

(どうなるのだろうかねぇ?と病気関連系の色々は疑問はあるけど、まだまだこうやって【チラ裏ブログ】を出せているので体さんには凄くに感謝です♪

 

(^-^)b{がんばれ私の細胞さん!)

 

それにしても!!!

 

お金が掛かる!がん保険に入っていて良かったよ~!と思っているけども、現状は高額医療制度と自腹でどうにかなっているので、考え物です。

少ないけども貯金しておいて良かったよ~!!!

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

貯金していたお金を使って居なくて良かったよ~!

(叫ぶ)

 

って感じですよ。本当に。。。

(汗)

 

通院と言っても、病院での診察やら色々とあるじゃないですか?

 

多分だけど、1回の通院で約6万円くらいは持っていかれるかと思います。

(多くみつくろって)

そこに薬局での薬代や移動費やら入れると、私の場合は(今現在)7万円くらいは出た。

 

もう、面倒なので少ない貯金を崩して財布で【医療費専用財布(勝手命名してます(笑)】を作りましたよ!

 

(爆笑汗)

 

( ̄▽ ̄;){はぁ。。。

 

そうして置いていたら、生活費とかには絶対に使わないので大丈夫!

 

ちなみに、1回目の治療で退院して数日後に救急に親に運ばれて行った際にもこの財布での支払いで安堵できた。

(笑)

 

( ̄▽ ̄;){あはは~。。。

 

(笑えない。(ボソッ))

 

それから入院する前よりも、お薬が色々と増えているので、お医者さんと薬剤師の担当者の人と話して痛みが酷く出た際に飲んでよい薬とか、自己判断で飲むお薬、飲まない時を決めても良いお薬をいくつか出して貰えました。

 

家から病院が遠いので、自宅で個人で出来る範囲の事を相談してのお薬をお願いしたのです。

 

「伊達に子供の頃から数十年以上も病院通いしていた訳ではない!(エッヘン)」って威張れない知識ですけども、ある意味で持病関連からの知識が、ここでも少しですが役に立ってよかったです♪

 

d( ̄▽ ̄*){にゃほ~ん。

 

(笑)

 

ってか、本当は私の我儘の意見を取り入れてくれた、医療関係者の人等に本当に感謝なのです。

 

( ̄人 ̄){ありがとうございます。

 

(ぺこり)

 

さてと!!!今回はどの音にしようかな?

 

( ̄~ ̄;)う~ん?

 

って事で。これに決めた!!!

 

続き?がある系の作りが好みで、POPで可愛いですね。

 

ってことで、これ。

 

 

画面越しのあなたへ。

 

ここまで、私のチラ裏ブログに目を通してくれてありがとうございます。

 

あなたの1日の少しの時間に触れられたことに感謝します。

 

少しでもみんなの日々が良い日でありますように。

 

(ぺこり)