おはようございます。&こんにちは。&こんばんは。

 

いつも、本当にお疲れ様です。

 

(^ー^)b

 

( ^^) _旦~~{ゆっくりと緑茶でもどうぞ♪

 

それとも珈琲か紅茶が良かったですか?

 

等と聞きたくなるこの頃です。

(にこにこ)!(^^)!

 

さてと。

タイトルの通りで、私は前にこちら側で出した通りにアイドル系には免疫がほとんど無い人間で、イメージだけで言うと「キラキラとした人達」「笑顔を絶やさない頑張っている人たち」「苦労を絶対に見せない努力家」なイメージがアイドルかな。。。と感じている。

(汗x2)

 

( ̄▽ ̄){私の感覚ですが。

 

なので、キラキラとした人達と言うイメージなので免疫がほとんどありません。

ステージに上がっている人等(俳優。アーティスト。人目に付く人等)全般がそういう感じに見えている。私の瞳には。

(笑)

 

私自身がそういう人じゃない一般で陰の人間なので免疫が少ししかない。

 

角度を斜めから観る癖で、同じ人間。と言うことだけは当たり前。と思いながら目にする。

 

成功者とか偉い人とかは横に置いて。

当たり前にみんな人間。

 

悩みが尽きぬ。消えたと思えば次から次へと楽しいことだけじゃないことが降りかかる。そんな当たり前があるのが人間。

 

な~んて、堅苦しく文字にしてみる。

(笑)

 

あるアイドル系アーティストさんを見ていて、私は思った。

ファンの人がドギマギとしているから、結婚するならするで早くしろ!

(鬼爆)

 

付き合ってるのか付き合ってないのかさえわからないならばハッキリと早く決着つけなさい!ファンにドギマギとモヤモヤさせる心理を与えてはダメでしょ!

(核爆)

 

っと。

(笑)

 

( ̄▲ ̄){あん?ファンの人等が可哀そうじゃろがい!

 

等と思った次第でございます。

 

( ̄▽ ̄*){にゃほ~ん。

 

そう、私はアイドルでもなんでも、恋愛沙汰系の問題は交際相手が居るのならばハッキリとお付き合いしていますよ。と知るのが良い派なのです。

 

(笑)

 

(〃艸〃)ムフッ

 

免疫が無いというのは、アイドルもですが、そのアイドルやアーティストや俳優などの舞台人とかの恋愛系に関して「嫉妬」的な感情を持ったことが無いので、アイドルのファンの人等の感情に免疫が無い。と言う意味も入ってます。

(苦笑汗)

 

(^^;){はぁ。。。

 

それだけ愛情を注いで応援する熱意を私は持ち合わせていない。ので尚更にかも。。。

 

なので、あるアイドル系アーティストさんのファンが、応援しているアイドルさんにお相手が居るのか?とドギマギとしているのを観ていると生ぬるく見守って居る一定ファン(?)と愛情注ぎ過ぎて熱意が強いファンの気持ちを汲み取ると「早目に対処しないと、これはファンからしたら愚痴ものじゃないだろうか。」等と感じる。

 

なので大切なことなので2回出す。

 

ファンの人がドギマギとしているから、結婚するならするで早くしろ!

(鬼爆)

 

付き合ってるのか付き合ってないのかさえわからないならばハッキリと早く決着つけなさい!ファンにドギマギとモヤモヤさせる心理を与えてはダメでしょ!

(核爆)

 

っと。(笑)

 

( ̄▽ ̄)b{頑張れ~!(棒読み)

 

まぁ、時期が来ればわかる事でしょうが、多くのファンさんが知りたがってはいるのではないかな?っと。勝手に思うのです。

 

ファンを不安にさせるのはあまりよくない気もしますよ。

 

全てのことには伏線があるけれど、面白がるとつけが回ってきますよ。

(ボソッ)

 

っと私は感覚的に思うのです。

 

きっと現実は理解できているけども純粋過ぎる人が居るのも当たり前。

そんな感じで今はこの音を。