おはようございます&こんにちは&こんばんは。

 

昨夜(2023年5月11日)【チーム24時】のメンバーがInstagramライヴしてくれました!

 

やった~!!!(喜)

 

( ̄▽ ̄*)

 

昨日、出した日記の後での事だったのでタイミングが嬉しかったです。

(ライヴしてくれてありがとうございます。)

 

けどなぁ~。。。

 

相変わらずに韓国語がわからない私は。

 

うん!【チーム24時】のみんなの話している言葉の意味がかわかんない!

 

(キッパリ(自爆))

 

そんな私は目の前の画面越しから少しでも【moonjongup】氏の顔を観れて安心はしました。

 

(T▽T)ダー

 

【チーム24時】の皆さんが忙しい中に集まってInstagramライヴをしてくれるのは本当に嬉しいです。

 

機械音痴で情報音痴の私はとくに、【チーム24時】の皆さんの個人的な動きが読めないので、集まってくれた事に本当に感謝しかないです。

 

( ̄人 ̄){ありがとうございます。

 

ジョンオプ氏がスイーツを食べてる姿を観れたので少し安堵したのですが、

 

体型維持の為に現在も食事制限掛けた体作りをまだしているなら私的には少し心配でもあります。

プロだからそんなの大丈夫だろう!じゃなく、食事制限の体に必要な栄養は横に置いて精神的の問題が出やすいと聴くので心配なのです。。。

 

( ̄▽ ̄;){あははは。。。

 

(余計な心配ですかね(苦笑汗))

 

今日、昨晩のInstagramライヴの事をYouTubeで動画で上げている人を見付けてYouTubeの翻訳(?)を使いながら見直してたのですが話の意味がやはり理解出来ない部位があった。。。

 

声がハッキリと聞き取れないと翻訳機能ってダメダメなのよね(笑)

 

でも、誤訳になってもある程度わかるのはありがたい!!!!

 

 

そんな感じで昨晩は嬉しかった!!!

 

( ̄▽ ̄*)b

 

日本語に翻訳してくれる人を楽しみに待ってます。

 

切実に願う!!!

 

( ̄人 ̄){お願いします。

 

(人頼み過ぎはいけないのかもですが、お願いします。(ぺこり))

 

今夜はちょい、私の土地出身の子が【K-POPアイドル】のリーダーになってるのでジョンオプ氏等の音ではないのですが、K-POPの音を上げます。

聴いてくれると嬉しいです。

 

n.SSign(엔싸인) 'Salty' 

 

 

 

って感じの今です。

 

ここまで読んでくれた画面越しのあなたへ。

 

最後まで文字を観てくれてありがとうございます。(ぺこり)

こんばんはの人は。

今夜、あなたがグッスリと眠れますように。

おはようございます。の人とこんにはの人は。

今日があなたに良い日でありますように。