私ってば情報網がほとんど無い人なので、情報が回ってくるのが遅い。。。

 

(T▽T)ダー(泣)

 

ただ、今日見付けた動画は凄く嬉しかったかな?

日本語しかわからない私なので、日本人にも向けて日本語を使ってくれたことに制作者側の皆さんにも感謝です。

(笑)

 

チーム24時のみんなにじゃないんかい!(爆笑)

いや。。。マジで嬉しかったのですよ。

チーム24時のみんなが日本語を使ってくれた事も。

 

( ̄▽ ̄*){ありがとう!!!

 

でも、制作者側がやってくれなかったら本人等はやりそうもないもん。。。

【PEAK TIME(ピークタイム)】のYouTubeや動画やInstagramとかにも個人でも載せないようなイメージだもん、なので制作者側に感謝ですよ。

ABEMAさんありがたい!!!!

それをYouTubeの動画に上げてくれたKOREPO テレビさんありがとう!

 

(T▽T)ダー

 

私、昨日の寝る前に動画を見付けて目がキョトンとなった。

 

(・_・){えっ?何処に流れてるんだ?

 

と。

(汗x2)

 

そんな感じで私は情報音痴です。。。

orz

 

って事で、これは嬉しかった!

 

こちら動画↓

 

 

 

はい!日本語で読めたのは助かったけども。。。

なんかわかっていたつもりだけども、日本語は苦手かな?っと違う動画を観た際にも感じてたので本人等は関係なく少しだけクスッと微笑ましく感じました。

 

異国の言葉は難しいの当たり前だもん。私なんか日本語しかわからない。

なので「偉い!」っと思う。

 

( ̄▽ ̄*)b

 

ってな感じで良いのを観れました。私はテレビで観てるのでABEMAは翌日にあがる動画しか観てないけども。

この動画、本当に何処で流れて居るのだ?と会員じゃないから観れないのかしら?

 

( ̄▽ ̄){わかんない!(スッパリ)

 

まぁ、どうにか遅くなりでも観れる事には感謝ですね。

 

(=人=){ネットってありがたい。

 

そんな感じの今日でした。はい。

 

画面越しで私の駄文のチラ裏ブログを最後まで読んでくれたあなたへ。

 

最後まで、読んでくれてありがとうございます。(ぺこり)

 

今日もあなたが素敵な1日でありますように♪