人生はマリオゲーム② | 沖縄ウルルン☆滞在記

人生はマリオゲーム②

今年は年末年始に普段、家族の中でも体調不良にならない人が原因不明の体調不良になり寝込んで嫌な予感‥



やべーぞ2024!!




〜の地震〜の航空機事故



お正月は強制終了〜日常生活(なんなら私は厳戒態勢バージョンに)切り替えました。

今年は1日1日気を抜いちゃだめだ。


私は神も仏も信じてないけど時々空から降ってくるお告げを受け取る時があるのです。


気持ち切り替えて次に備えないと‥またすぐ次がやってくる気がする‥


はい、車の事は忘れて‥
と思ったけど納車日に新たに差し替えた契約書(青)と納車日当時にいただいたオプションの請求書(白)を見てまた気がついてしまった。


もういい。見なかった事にする‥(白目)




さあさあさあ次はなんだ?何がくる?



自分に起きた事であれば1つ1つ消化して、さっさとクリアしてかないと。
家族が揃ってご飯が食べれてもうそれだけで大満足じゃないか◎
私にとってこれ以上の幸せはない。
今の暮らしに感謝する気持ちを忘れなければ日常生活で起こる殆どの事は大した事ではないはずだ。



家族『喉が痛い‥しんどい‥』



私『へ?たこ焼きは?』



家族『いらない』



たこ焼き食べないなんて‥重症!健康のバロメーターがたこ焼き



ん‥お熱は?



38‥


39.1‥


39.2‥


39.3…




あがってる‥あがり方がおかしい…




コロニャン‥


2回目のコロニャン‥



12月にはインフルエンザ‥



さすがに体調管理が下手すぎるよ‥



病院にてコロニャン検査してコロニャン確定。



5日間の自宅待機がスタートです。。