おたくLabo 沖縄ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜
沖縄にオタクの聖地
コスプレバーがオープンします
コスプレをしながら楽しく飲む、アニメ・ゲームを
トコトン語り合いましょう


テーマ:
こんばんは、Rです(ฅ`ω´ฅ)
気付けば10月、早いですね〜💦
10月といえば…そう、ハロウィンです!
毎年ハロウィンは何かしたいな〜と思いながら何もできてないので今年こそは!
(フラグだけ立てるw)

そしてそして、
R(あーる)10月の沖縄ロワイヤル出勤予定です!
10/14🎀缶詰Nigh twith 世界のビールDAY
10/20🎀チーズフォンデュDAY
10/28🎀レトルトDAY

{512A7F90-65F1-496F-B600-08B0C36A15E9}

毎回コスプレしてお待ちしております🐰💕
沖ロワでおたくトークに花を咲かせましょ〜!

直近だと14日の土曜日!宜しくお願いしまーす😊✨


{9CC33034-D493-4988-80C4-AC8E9E66BE83}

{5EC873B9-F699-4A58-ABBB-70F41BB4FBFA}

沖縄ロワイヤルの定休日は毎週火曜日、只今開いてまーす🎉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖縄ロワイヤルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。