先日、念願の自由が丘コットンハウスでの
スクールがスタートしました!



初めてお会いする方ばかりで
最初は緊張してしまい…



自己紹介でも伝えたい事の半分以上も
伝えられなかった私ですが



皆さんの目指す目標や夢をきいて
とても良い刺激となった1日でした。

{B64615EC-561C-46DF-85BC-28904C9AA6BB}



アロマを学んだことがきっかけで
オーガニックに興味を持つようになり、




素肌に触れるものや、口に入るものは
安心なものでありたいと



家の中が少しずつオーガニック化
しておりますラブラブ




オーガニックスキンケアで
ファンデーションを卒業し




一人でも多くの方に自分の素肌を
好きになってほしいのです。




そのお手伝いをぜひ私にさせて
いただけたらと思ってます



私がどういう思いで


今の環境に飛び込んだのか



少しずつお話させていただきますね♪




               

                 have a nice dream