怖すぎる | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

台風ナメてた

怖すぎる

台風でこんな恐怖感じたの生まれて初めて

ブロ友さんも言ってたけど、マンションが揺れる!

台風でマンションって揺れるの?!

鉄骨の丈夫なマンションなはずなのに震度3ぐらいにゆらゆら揺れて怖すぎ

風の勢いと音が怖すぎて 窓のない廊下に避難して 過ごした

怖くて 息子より私が泣いたわ

沖縄の台風って命の危険感じるぐらいってゆうけど こんななのかな?!

これは怖すぎるわ

とにかく怖い

少し収まったかもと思って落ち着くためにブログ書いてる

怖くて窓に近寄れなかったけど、さっきちょっとベランダ見てみると なんか飛んできてるしハッ

葉っぱや紙クズやプラスチックの尖った大きな破片(刺さったら危険すぎる)とか小さな破片とか。

そんなことも初めて!

最上階14階なんだが あまりにも強い風で舞い上がって飛んできたみたいガーン

少しはマシかと思いきや、まだ窓を叩くような風の音が凄まじく、時折マンション揺れるえーん

ホントこんな怖い台風初めて。

早く過ぎ去ってほしい

大きな被害がないように