初フライト成功♡0歳児オキナワへ♡ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

混雑回避で遅めの飛行機にして
18時前に那覇に着きました!


那覇、めっちゃ蒸し暑ーーーい爆笑




息子♡ドキドキの初フライト飛行機飛行機飛行機
離陸と同時にミルク!
即寝、、するも いつものように30分ぐらいで昼寝終了笑い泣き


しかし 絵本やパペットで 頑張りました笑い泣き
我ながら涙ぐましい努力でした!爆笑キラキラキラキラ

(でもホントに頑張ったのは 私よりも息子本人♡
たくさんありがとう言って 褒めてあげました!)


クラスJ後方は お子様連れ優先席だから
比較的 周りも子連れが多くてよかったニコニコ





着陸時は やはり絵本に救われた!
泣く事なく 無事到着!爆笑キラキラキラキラ


『じゃあじゃあびりびり』の偉大さを改めて知る爆笑
連続3回とか読んでも反応良いキラキラ
神絵本です爆笑




めんそーれ♡タカラちゃん♡ 
(私とだんなが 息子が可愛すぎて 宝物ちゃん⇨タカラちゃん と呼んだりしてるラブ






ここが キミが今後 何十回・何百回と来ることになる、、もしかしたら住むことになるかもしれない? 
オキナワ♡ ここがキミの ファーストアナザースカイだよ爆笑




と まぁ 無事着いてホッとしました。
明日からの日々も 息子にとって たのしい沖縄デビューになりますように♡








~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ