大きな声で泣いたら息子が心配してくれた | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

、、、ように見えた。


なに?どうしたの?どうしよう?って オロオロしてたのかも。




ちょっと ワタシ的にすごく悲しいことがあって
いや、でも、冷静に考えると そこまで辛いことか?って思うんだけどww


すごくすごく楽しみにしていたことだったので
残念で悲しくて 大きな声でわんわん泣いてしまったの。



うん、大げさww

他の人からしたらすげー大げさww


そんなことで こんなに泣くの ぜったい私だけでしょwwってゆうようなことだけど。




息子抱っこしてたから 息子びっくりしてたよねーーー多分 めっちゃえーん


息子は笑うでもなく泣くでもなく なんか心配してくれてたように見えました。


あんな表情 初めて見たかも。


キュンとするわ。


びっくりしたよねーママが大きな声で泣くから。




詳細に触れてないから なんのこっちゃか意味のわからない内容でごめんなさいね笑い泣き



残念でショックな出来事だったけど、そのおかげで 新たな楽しみもできたし大丈夫。



いまの私にとっての優先順位、大切なこと、は

息子と楽しむこと!

日常も 旅先も!

そこにパパもいて

他になにがいるの!




わけわからんブログだ!笑

まぁ 自分のブログだからいいでしょww

気持ちの記録として書いときます 笑





世界一大好きよーーー!!!

楽しみだねーーー!!!

楽しもうねーーー!!!




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ