オステリア ガウダンテ。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨日のランチです★

大阪駅前第4ビルの本格イタリアン、

オステリア ガウダンテにてひとりランチ。


私がひそかに愛読してる大阪の人気グルメブロガーさん(おそらく梅田近辺でOLされてる同世代の方)のブログで、

梅田で本格イタリアンランチをするならココ!と頻繁に登場するので気になってました。



平日13時半過ぎにもかかわらず、少し待たされました。

こりゃ期待大★


入店するや否や、イタリア人シェフが笑顔で(超忙しい時なのに)

『チャオ♪ボンジョルノ~!』って言ってくれて

照れ臭いけど非常にうれしい気分に。


ランチは1000円~3000円代まで幅広く有り。

私はお腹ぺこぺこじゃなかったから1000円ので。


まず、パン・サラダ・スープ。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00466.jpg



スープはいつも
ミネストローネらしいけど、

これがメッチャ具だくさんでお野菜たっぷり摂れてうれしい。


ランチのパスタは4種類ぐらいあるけど

信頼するグルメブロガーさんがいつも絶賛してるやつを。

⇒海の幸のオイルベースの自家製フィットチーネ。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00470.jpg

海の幸の具がたっぷりで美味しいです。

しかも…量、多っ!

でも

私には…味濃っ!って感じでした。

メッチャ喉渇いた(´Д`)

今度は違うパスタ食べてみよ。


あと、一番安い1000円ランチでも、食後のお飲みものもついてますよ★

夜のアラカルトは¥高いの多いけど、コースはお得みたい。

イタリア人のシェフが感じよくて可愛かったから、また夜も来てみたいな~