Mart♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00128.jpg
 
なんかムショーに雑誌を読みたい気分だったのでwwすっごく久々にMart買ってみました~
 
なかなか内容濃くて主婦向けでいいですゆるりゆるりな毎日♪-70P700579_DCE.gif
 
主婦向けって言っても、所帯じみた感じの“なんとか奥さん”みたいな主婦雑誌と違って、ちょっと垢抜けた感じがいいですねww
 
で、この表紙!加藤珠美!たまちゃんゆるりゆるりな毎日♪-R30P300004_DCE.gif
プチセブンの人気モデルでしたよね~
…って、これがわかる人は私と同じ世代ww
 
中学時代プチセブン愛読してたわ~懐かしい~
たまちゃん、今や3児の母らしいね~
そりゃ私も歳取るわなあせる
 
今月は美人百花やらBAILAやらけっこう雑誌買っちゃったなゆるりゆるりな毎日♪-R30P300094_DCE.gif