押し花な感じネイル☆ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

もう10日ほど前ですが…

久々にネイル行きました

特に理由はないけど、前回から二ヶ月ほど空いてしまった。

今回は押し花な感じで☆
ゆるりゆるりな毎日♪
(↑なんか背景暗いし若干怖いねww)

クリアに白ラメをベースにお花はいろんな色でカラフルに。スワロもちょこっと。

これから夏になるほど、ネイルは派手にしたくなりますね

それにしてもこの時の私の爪の短さょ(泣)

爪長めの方が指キレイに見えると思うんですけど、爪は短めの方がらくやねん


5月は私の誕生月ケーキとゆうことで、ネイリストさんがくれましたプレゼント
ゆるりゆるりな毎日♪

大阪・玉造の『ミル アーブ』とゆう店の生チョコロールケーキ。

濃いぃ~コーヒーによく合う感じ。

おいしゅうございました